「お客様の声」  
 たくさんの方々から、ご意見や感想を頂戴しています。
 ありがとうございました。メールでもメッセージを頂いています。
  最近のものからセレクトしてご紹介させて頂きます。

 
最近は「カセットテープ修理」での感想が多いようです。
ビデオテープ修理に対する感想、お礼などを中心としたアンケートハガキの山
アンケートハガキ
 
管理者からのお詫び  頂戴しましたお便りのご紹介が遅くなり、申し訳ありません。

最近、長文のお便りが多く、非常にありがたく感謝しております。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。



カセットテープ修理・CDへのダビング   2013. 12. 26  愛知県 S.M様 


藤田様、
とてもクリアな音ではっきりと声の主が分かりました。

なんだか、とても大切なクリスマスプレゼントをいただいた気がします。
ありがとうございました。

震災で多くの人が、写真や思い出の品の再生に力を注がれる気持ちがわかりました。
まだまだ春は遠いですが,お体ご自愛ください。


     ● 熱でぐにゃぐにゃになった相当厳しいテープでしたが、修理できてよかったですね!


カセットテープ修理・CDへのダビング   2013. 12. 18  埼玉県 A.H様 


藤田様
本日、修理していただいたカセットテープとダビングしたCD-Rを受取りました。

もう30年近く聴いていなかった(聴けなかった)音源を再生できて嬉しいやら懐かしいやら照れくさいやら…。
とにかく御礼の申し上げようがないくらい感動しています。

今回お願いしたテープは、別の業者様に一度断られた経緯がありますので、「劣化した古いテープを
送ってCD-Rにしてほしいなどと無理難題を言っても申し訳ない」と思い、最初に利用者様の感想を
熟読いたしました。

その結果、ずいぶん古いテープでも傷みがあっても修理していただけたという喜びの声が
多数見受けられたので思い切ってご相談させていただいた次第です。

残念ながら(?)私の手元に残っているアナログメディアはこれが最後の一本でしたので、
再度お願いする機会はないかもしれませんが、カセットテープやビデオテープ等、記録媒体が
時代と共に変化してしまい「唯一無二の思い出が詰まっているのに再生できない」と悩んでいる人は
私のまわりにも少なからずおります。

今度そういう話を聞いた時は迷わずメディアサービス様をお薦めしたいと思っております。

このたびはどうもありがとうございました。


   ● うれしいメッセージを有難うございました。
      ご自分のライブの録音テープでしょうか?大変古いテープでしたが修理できてよかったです!



カセットテープ修理・CDへのダビング   2013. 11. 26  静岡県 Y 様 


メディアサービス様

この度は大変ありがとうございました。

本日届きました。

満足のいく仕上がりでした。

また、機会があったらよろしくお願いします。



     ● 修理できてよかったです!!


カセットテープ修理・CDへのダビング   2013. 10. 23  東京都 H.S様 


メディアサービス様
本日、朝一で届きました!

祖父も本当にほんとうに!喜んで興奮気味でした。
本当にありがとうございます!!



  
 亡くなられたおばあさんの声が録音されたテープで、.分解されたままの状態でしたね。
     そんな心優しいおじいさんとお孫さんのためにも、「絶対修理するぞ!」と頑張りました



8mmビデオテープ修理・DVDへのダビング   2013. 10. 17  千葉県 S.O様 


メディアサービス 藤田 様

昨日(10/16)宅急便にて品物を受領しました。

思ったより画質、音声ともに良好に、復元できていたと思います。
お手数をかけました。 そして有難うございました。


  
● 20年以上前の8mmビデオテープで、テープが絡み5本の全てが再生できないような状況でした。
     しかし今回はテープ癒着がありませんでしたので、比較的スムーズに作業できました。



カセットテープ修理・CDへのダビング   2013. 10.  2  大阪府 Y.K様 


メディアサービス 様
ご連絡が遅れ申し訳ありませんでした。

無事商品が届き、補修も納得の行くもので、大変満足しております。

ありがとうございました。


   
● カセットテープが切れてしまい、外部へ飛び出している状態でしたが、
       不良部分を削除し、て接続修理することで十分可能でした。
修理できてよかったですね!


カセットテープ修理・CDへのダビング   2013. 9. 14  神奈川県 H.K様 


メディアサー ビス 藤田様
本日、無事荷物を受領いたしました。

CDを早速再生させていただき、音質的にまったく問題なく
今回は作業ありがとうございました。

またお願いすることもあると思いますので
こちらこそよろしくお願い申し上げます。


   
● テープがカセットから飛び出て、さらにどこかで裏表にねじれていてその箇所がわからない
      状態でしたね。
ねじれている部分を確認し、無事CDへのダビングを完了しました。


カセットテープ修理・CDへのダビング   2013.  7.28  愛知県 T..O様 


藤田さん、

ありがとうございました。
音量もバッチリです。


     ● リピートでの作業ご依頼、有難うございます!


カセットテープ修理・CDへのダビング   2013. 7. 6  埼玉県 Y.S様 


7月4日午前、
間違いなく依頼品を受領致しました。

 修復されたテープを聴いてみましたところ、
1本は完璧に、
もう1本も冒頭と巻末の10秒ずつほどを除いて
ほぼ完璧に修復され、若き日の母の声が蘇り、
大変感激致しました。
御社スタッフ様の素晴らしい職人技に
心から感謝致します。

 早速友人数名に
御社をご紹介致しました。

 まだ修復を必要とするテープが多数ございますのですが、
予算の関係で一度には無理でございますので、
また日を改めてお願いすることになろうかと存じます。
その節は、何卒宜しくお願い申し上げます。

 この度は誠に有難うございました。



  ● ご両親様の児童書読み聞かせや、ご自身が録音されたテープがきれてしまったようですね。
     無事に修理できてよかったですね!



VHSテープ修理・DVDへのダビング   2013. 5.22  鹿児島県 M 様 


藤田様
この度はお世話になりました。
昨日品が無事届きました。

飲み会で帰宅が遅かったので、
今朝再生確認しました。

ご指摘のとおり、右側に若干ノイズが乗りますが、あとはきれいにつながってました。
おかげさまで大事な記録を亡くさずにすみました。
ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。


   ● お手持ちの機器ではどうしても途中で止まってしまうとのことでしたね。
      今回は不良部分の修理と業務用機器を使うことで対応できました。よかったですね!





カセットテープ修理・CDへのダビング   2012. 12.10  愛知県 W 様 


メディアサービスの藤田様、
おはようございます。


予定通り昨日届きました。

早速確認させて頂きました。
貴重な映像がよみがえって大変感動しております。

今回は、本当にありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。



     ● 今後ともよろしくお願い申し上げます。


カセットテープ修理・CDへのダビング   2012. 11.30  広島県 T 様 


メディアサービス 藤田様

先日、修理を依頼し、テープを受け取りました。
修理していただき、ありがとうございました。本当に助かりました。

お礼が遅くなりまして、申し訳ありません。



     ● 今後ともよろしくお願い申し上げます。

ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 8.25  東京都 A 様  


ビデオの修理ありがとうございました。
しっかりとした作業をしていただき、感謝しています。
また懐かしいビデオを見ることが出来ました。

今度は、しっかり保管したいと思います。
また、機会があれば利用したいと思っています。
よろしくお願いします。



      ● テープにカビが発生してしまっていましたね。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 7.21  神奈川県 N 様  


今日、テープ受け取りました。
諦めかけていた、VHSテープを修理していただきありがとうございました。
これで娘の幼少のころの記録を、又見ることが出来て、妻と感激しております。

本当に感謝しております。ありがとうございました。



      ● けがえのない映像が復活できてよかったです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 7.01  神奈川県 N 様  


メディアサービス藤田様

ビデオテープとDVD受け取りました。
大切なビデオだったので修理が無事終わってとてもうれしいです。

ご丁寧に対応くださり有難うございました。



     ● 今後ともよろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 6.22  岡山県 A 様  


昨日、無事に修理していただいたビデオテープが届きました。
早速、家族で見てみました。誕生日の時の思いでが撮ってあったりしたので、
直していただいて、本当によかったです。

ありがとうございました。今後も何かありましたら、よろしくお願いします 。


      ● お子様の貴重な成長記録でしたね。ほんとうによかったです。


カセットテープ修理・CDへのダビング   2012. 5. 25  青森県 S 様 


メディアサービス 藤田様
商品を昨日、受領しました。
お手数をおかけしました。ありがとうございます。連絡が遅くなりました。
連絡なども、堅実で、安心して取引ができました。
誠実さと信頼感が感じられました。ありがとうございます。


      ● ありがたいお言葉、有難うございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 4.03  東京都 N 様  


メディアサービス藤田様

先週テープ修理、DVDダビングを受け取り
さっそく拝見させていただきました。
映像もきれいでした。ありがとうございました。


      ● 今後とも、よろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 3.31  埼玉県 H 様  


メディアサービス藤田様

ビデオ修理、DVDへのダビング有難う御座いました。

一部削除となりましたが、再生不能ビデオのが復活でき大変喜んでいます。
有難う御座いました。

我が家には古いビデオテープが未だ沢山残っており、テープからディスクへのダビングを
今進めているところです。
今後も不良品など出ました折には又お願いしたく思いますので宜しくお願い申し上げます。



      ● こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 3.22  埼玉県 N 様  


本日、元テープおよびDVDディスクともに届きました。
ディスク再生もまったく問題ない模様です。
まだ見てない映像に再会できて満足です。

メールでのやりとりでしたが、常に迅速丁寧な対応を
していただき、お願いしてよかったと思っています。

周辺にテープ修理等考えている人がいた際には、
自信を持って紹介させていただきます。 再び私かもしれませんが・・。
この度はお世話になりました。


      ● けがえのない映像が復活できてよかったです。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2012. 2.02  東京都 O 様  


藤田 様
作成したいただいたDVDを観覧いたしました。
大変満足しています。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いしたします。


      ● ふるさとの映像でしたね。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


カセットテープ修理・CDへのダビング   2012. 1.31  愛媛県 K 様 


お品のほう、本日受け取りました。

修理して頂いたテープは、業者さんにも音源がなく、困っておりました。
音質も問題なく、きれいに処理していただいて、大変うれしく思っております。

ご丁寧な対応にも感謝いたします。
このたびは、ありがとうございました。



      ● ふ貴重な音源が復元できてよかったですね。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


カセットテープ修理・CDへのダビング   2010. 12.17  東京都 K.K 様 

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
品物無事に届きました。
義母も大変喜んでおりました。

この度はきめ細やかなご対応をありがとうございました。
色々お手数をおかけいたしましたが、安心してお願いできました。
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。


● 今後ともよろしくお願い申し上げます。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。

ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2010. 10.13  和歌山県 N.M 様  

本日、完成品を受け取りました。
さっそく見てみました。
亡くなった夫や父の、元気な姿を見ることができて
とてもうれしいです。

御社に出会えて本当によかったです。
また、お願いさせてもらうことがあるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。



● ご主人様との思い出がいっぱい詰まったビデオテープ、修理できて本当によかったです。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


カセットテープ修理・CDへのダビング   2010. 10.12  世田谷区 S.K 様 

誠実なご対応有り難うございました。
今後いろいろと相談に乗っていただく事もあるかと思います。
その時はまたよろしくお願いします。



● ご不明な点があれば遠慮なくお問合せください。可能な限り対応させて頂きます。

   部品販売のコーナーはこちらから


カセットテープ修理・CDへのダビング   2010. 10.04  福岡県 O.T 様 

この度は有難うございました。
本日受け取りました。
なつかしい歌声が再生できて、祖母の笑顔がみられました。
家族の大事な宝物になります。本当に有難うございました。

● おばあさまが元気になられることをお祈り申し上げます。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。

カセットテープ修理・CDへのダビング
   2010. 7.07  神奈川県 K.N 様  

先ほど、届きました。
もう一生聞けないと思っていた物が、聞けて大変嬉しく思います。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。


● かけがえのないお子様たちの音声が復活できてよかったです。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


カセットテープ修理・CDへのダビング
   2010. 6.30  兵庫県 T.I 様  

昨日、郵便局より入金をさせて頂きました。ご確認をお願い致します。 
全く利益にならない、問い合わせに、本当に、色々と親切にして頂きまして、ありがとうございました。
助かりました。
 
また、何かありましたら、是非、利用させていただきます。 
本当にありがとうございました。


● 色いろな部品を取り扱っています。お気軽にご相談下さい!

   部品販売のコーナーはこちらから


カセットテープ修理・CDへのダビング   2010. 5.31  東京都 H.N 様  

ご連絡遅くなりましたが,先日商品が届きました。
内容は私の予想と少し違っていたのですが,音声はとてもきれいに再生されていて、
懐かしい思い出がよみがえりました。

終始一貫して迅速かつ丁寧に対応してくださり,ありがとうございました。

こんな仕事があるとは知りませんでしたが,とてもよいお仕事だなあと思いました。
また何かあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


● 古いなつかしいお子様たちの音声が復活できてよかったです。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2010. 5.11  神奈川県 Y.I 様  

ビデオテープ無事届きました。
再生もできました。早速、DVDにダビングしています。
大切な思い出が詰まったビデオでしたので、よくしていただいて
本当にありがとうございました。


● 貴重なお子様の成長記録ですものね! 復活できてよかったです。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


カセットテープ修理・CDへのダビング
   2010. 4.28  石川県 Y.K 様  

先お世話になっております。

この度は、お忙しい中ご尽力いただき、ありがとうございました。
「お経」とは、法要にはふさわしい内容です。
本当にありがとうございました!!


 懐かしいお兄様の音声が復活できてよかったです。 法要に間に合わせることが出来、良かったです。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2010. 3.05  愛知県 S.N 様  

DVDありがとうございました。
映像も、思ったより、奇麗でした。

プライベートなものなので、躊躇していたのですが、大変よかったと嬉しく思いました。
今回お願いした以外のホームビデオ録画を、同様に、DVDダビングをお願いしようと思います。
残り9本、やはり、1本に1倍〜3倍のものが混在しています。

宜しくお願い致します。


● 追加でのご依頼、有難うございました。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2010. 2.27  千葉県 Y.H 様  

完成品を受け取りました!

丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。
取り急ぎですが、ご報告させていただきます。


● かけがえのない映像が復活できてよかったです。

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


カセットテープ修理・CDへのダビング   2010. 2.11  愛知県 K.H 様  

テープの修理、ありがとうございました。

今日、母のところにもっていき、一緒に亡くなった明治生まれの祖母の声を聞きました。
残された唯一の肉声で、テープが聴けなくなった時、母がとてもがっかりしていたので、
古いテープで修理は難しいのかな、と思いつつも、思い切ってお願いしてよかったな、と思いました。

迅速な対応にとても満足しています。
社会的にも、とても意義のあるお仕事ですね。

本当にありがとうございました。


● おばあさまもきっと喜ばれたことと存じます!

   これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2007. 7.15  奈良県 K.K 様  

本日VHSおよびDVDを受け取りました。どうもありがとうございました。

HPには作業に10日程度要するというようなことが書いてありましたが、
思いのほか早く戻ってきて、とても嬉しく思ってます。

実はこのテープは友人から預かったもので
それを破損してしまったので、元に戻すことはできなくても、
できるだけよい形で返却して謝罪できればと思い
ネットで調べ、「ぷいぷいマーク」のあった貴店にお願いさせていただきました。

「ぷいぷい」で紹介された店というのは、(主として利用したのは食品関係のお店ですが)
「当たり」が多いと実感していましたので、
関西人としては、依頼するにも安心感がありました。

それにしても、思った以上の丁寧で細やかな対応をしていただいたのには
本当に感謝しております。

もし、またビデオテープなどについての相談がありましたときには
真っ先に貴店にお願いしたく思っておりますので今後ともよろしくお願いします。


  ● 『ちちんぷいぷい』で紹介されたのは大分前ですが、今でも多くの方が『ちちんぷいぷい』を見ました…と
    ご依頼頂きます。恐るべし!『ちちんぷいぷい』、 感謝!感謝!『ちちんぷいぷい』



ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2007. 7. 8   福岡県 S.F 様  

修理してくださったテープとバックアップのDVDを拝見しましたが、
見事な仕上がりに驚き、感謝いたしております。
18年ほど前の8mmビデオですが、既に他界した父や、来年大学受験する長男の
出生前後の映像を振り返る事が出来て、とても懐かしく思っております。

料金(概算)が具体的でわかりやすかく、出来栄え、納期も特にすばらしい。
また藤田様の顔写真を掲載して頂けると、より親近感が増と思います


これまでの補修例と金額を掲載していただいたら、参考になると思う。
預けた媒体をメディアサービスさんが、必要分とは別にコピーなどされないことを
宣言して頂ければ
、さらに安心してお任せする事ができる(疑ってはいませんが・・・)

  ● これまでの補修例などはこちらからご覧いただけます。
    ただ私の顔写真はちょっと・・・ご気分を害してもなんですので…控えさせて頂きます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2007. 6.20  長野県 A.T 様  

最初に近所の電気屋、J社に持ち込んだのですが、
『これはメーカーに送っても送り返されるだけなので預かれない』と言われ、
がっかりして家に戻り、駄目もとで『ビデオテープの修復』と検索した所、
そちらに行きついたのでした。

へ〜、こういうことを専門にしている会社もあるんだ、と、感激しました。
「お客様の声」なども拝見し、料金的にも目玉が飛び出るほどではなく良心的と思い、
見積もり依頼をしました。

ご親切に、事細かにこちらの知りたいことについてご説明戴いて、納得して修復の依頼ができました。
きっと、古くて見れなくなったビデオテープを拓さん抱えていらっしゃる人も多いと思うし、
場所をとって困ったけれど、自分ではDVDに出来ない年齢の人もいるだろうし、
こちらのサービスは、多くの方に喜ばれる、求められたお仕事ではないか、と思います。

大変お世話になりました。
できるなら、もう、お世話にならなくて済むように、
犬の躾をきちっとしようと思います。


この『お客様の声』欄を見て、
それこそ藤田さんが仰る様に、“ネット上での金銭に関わる取引に対する不安
が、半減しました。
そして、なによりも、細かなメール、その、文面から、明らかに、まとも(失礼)な会社だとわかったのです。
難しい事ですよね、顔が見えない相手に誠意を伝える、ってことは。


  ● 確か、かわいいワンちゃんのビデオテープでしたよね。 作業をご依頼くださるお客様に、出来るだけ
   “ネット上での金銭に関わる取引に対する不安”
を取り去るよう、連絡を密にしています。



ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2007. 6. 12   埼玉県 K.I 様  

本日午前、ビデオテープ納品が届きました。
迅速なご対応をありがとうございました。

まだ時間がなく、冒頭のみ見ただけですが、画像鮮明にてホッとしました。
懐かしい画像を後でゆっくり見るつもりです。
思い出を再現していただき感謝します。

  ● 今後ともよろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2007. 4. 7  千葉県 Y.I 様  

ビデオテープ・DVDとも無事に届きました。
今、楽しく見させていただいています。
予想以上に劣化が進んでおらず、ほっとしました。
ありがとうございました。


  ● メッセージを有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2007. 2.25  東京都 S.O 様  

この度はテープの修正、DVDダビングありがとうございました。
早速テープはちょこっとみましたが、全然OKですね。

実は昨年11月にビデオに写っている(本人)主人が41歳の若さで亡くなりました。
このビデオは娘たちには1回も見せたことがなかったので見ようと思っていたところ、
こんなことになり、ダブルショック状態でした。

たまたまですが、携帯のデーターも消えてしまいインターネットで検索していたら、
メディアサービス@lのHPを見て、お願いした訳です。

本当に助かりました。
自宅に帰りましたら娘たちとゆっくりDVD鑑賞したいと思います。
ありがとうございました。


  ● かけがえのない映像が修復できてよかったです。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2007. 2.25  徳島県 T.W 様  

あまり多くのサイトを見たわけではありませんでした。
他に見た業者さんは東京だったので出来るだけ近い方が現物のやりとりも早いか、という気持ちでした。
このコーナーの過去のお客さんのお礼のことばも見ました。

写真や映像というのはお金に替えられない大切なものが多いですが、本来ならあきらめてしまったであろう
テープの修復がしていただけるというのは本当に有り難いことだと思います。

今回は母の好きな韓流ドラマのテープでしたが、これとて、はじめは大切なコレクションが
欠けてしまったショックでかなり落ち込んでいたのですよ。
切断した不良部分はわずかでも、本来ならテープ1本分すべてが見られず、また見られないとなると
余計に見たくなるものらしく、修理できて返って来た時は本当に嬉しそうでした。

思いのほかたくさんあった業者さんのサイトから一社を選択するのは正直言って「運」とか「勘」による
ところも大きいのですが、今回は良い出会いをさせていただけたと感謝しています。


  ● 素晴らしい「勘」で選んで頂き、有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2007. 2.14  神奈川県 S.Y 様  

この度はご親切な対応と完璧な修理をして頂き有り難うございました。
先日受領した完成品を試写して、そのできの良さに感激しました。

思出の詰まった旅行の8mmビデオ全10巻が、危なく2巻欠落するところでしたが
お陰様で全巻無事DVDへのダビングが完了でき感謝しています。
今後もこのビデオを見るたびに、メディアサービス様の心のこもった対応と修理技術を思いだし
感謝すると思います。

効率優先の昨今では、依頼人の気持ちを理解し、高い修理技術と愛情を持って携わる
技術者がどんどん少なくなって、古いもの、またかけがえのないものの修理については
今後ますます困難になると思っています。

今回の場合も、有名メーカーのサービスステーションに行っても昔と違って技術者不在で
単に工場に転送する事務的受付係がいるだけで技術的事項については一切ダメ、また
町のカメラ店に行っても提携先の修理会社に丸投げされ、後日、説明無しの見積もりがくる
だけ等、直接修理担当者と話ができないお客不在、効率優先の周辺環境に一時は嫌気
がさして修復を諦めかけました。

しかし、最後の望みをインターネットに託し、偶然メディアサービス様のホームページに巡り会い、
依頼するならここしかないと直感しました。
何故、そう直感したかは理屈でなくメディアサービス様のホームページの中に私が悶々と
していた不満への回答があったからだと思います。

依頼者に作業の内容/細目を分かりやすく説明し、かつそれぞれに対する修理費の目安が
納得できるレベルで与えられており、とにかく依頼人が望む修理の全体像をイメージしやすいよう
配慮されていること。また、優れた技術力と扱う品物に対する愛情、依頼人の思い入れに対する配慮
などを雰囲気として感じたためと思います。

事実、上記の直感を裏切らない修理内容、藤田さんの行き届いたメールおよびご配慮を頂き
満足で一杯です。
日本人技術者の持っている良いこだわりを大切にされている御工房を知り、久し振りに勇気づけられ、
今後は迷わずお願いできるところができて喜んでいます。
長々と書いてしまいましたが、益々のご発展をお祈りします。


  ● いささか、「ほめ過ぎ…」という声も聞こえそうですが、あまりにうれしいお便りでしたので
    長文ですが紹介させて頂きました。今後とも、スタッフ一同、頑張ります!!



ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2007. 1.17  神奈川県 K.A 様  

昨日、完成品が届きました。
大変迅速丁寧な対応で感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

  ● 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 
   
ページTOP    HOME 



ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2006.11.20  東京都 T.K 様  

作業料金や出来栄えには納得しています。
金額が詳しく明示してあり、他社より安く信頼できそうだったから作業を依頼しました。

ただ残念だったのは、見積り依頼テープを送付後の返信メールが
パソコンの迷惑メールボックスに入っていて連絡がない状態だったため
大切なテープがどうなっているか心配しました 
できれば確実に連絡が取れるようにFAXやTELでの確認も必要かと思います。
結果的には信頼できる業者だということがわかり感謝しています。

   ご心配とご迷惑をおかけしました。なにか良い改善策を検討いたします。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2006.11.19  東京都 N.H 様  

昨日、完成品を受け取りました。
ご丁寧にダビングしていただき、ありがとうございました。
これから、ゆっくりと昔を懐かしみながら観ていきたいと思います。
もう忘れかけていた十数年も前の映像を観れるようにして下さりとても感謝しております。
また、何かありましたら、その時も宜しくお願い致します。
本当にお世話になり、有難うございました

   こちらこそ、ありがとうございました。

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2006.11.18  広島県 S.F 様  

本日完成品を受け取り早速画像も確認いたしました。
14年前の、しかも三倍速。
それでもきれいに見ることができ感謝しております。
もしまたこのような事態に遭遇しましたらぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

  ● メッセージを有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。



ビデオテープ修理・DVDへのダビング   2006.11.15  広島県 T.K 様  
 本日補修済みビデオテープとDVD受け取りました

 21年前の息子の姿を改めて見直し感激しています
 どうしても見たかった場面も見ることができました。
 ありがとうございます。
 また近いうちにとりっぱなしのビデオテープや8ミリビデオの
 ダビングもお願いしようと思っています。

  ● 相当厳しいカビ発生テープでしたが、なんとか修復できてよかったです。

ビデオテープ修理・テープ癒着除去
        2006.11.12  名古屋市 S.K 様  
 本日完成品を受け取り早速画像も確認いたしました。
 14年前の、しかも三倍速。
 それでもきれいに見ることができ感謝しております。
 
 ホームページは、壊れたテープの画像などがわかりやすかったです。
 こちらは専門家ではないので何がおかしいのかを説明するにもその名称すらわからないので
 御社のように画像がついていると比較できてとてもわかりやすいと思いました。

 もしまたこのような事態に遭遇しましたらぜひお願いしたいと思います。
 どうもありがとうございました。


  ● 当方の手違いで発送が遅くなり、申し訳ありませんでした。
 

ビデオテープ(8mmビデオ)のDVDダビング
   2006.11.01  兵庫県 H.N 様  
 昨日、完成品を受け取りました。
 
丁寧にダビング していただき、ありがとうございました。
 
これから、ゆっくりと昔を懐かしみながら観ていきたいと思います。
 
もう忘れかけていた十数年も前の映像を観れるようにして下さり
 
とても感謝しております。
 
また、何かありましたら、その時も宜しくお願い致します

  ● カメラトラブル部分をカット編集させて頂きました。映像がとぎれ少し残念でしたが・・・
 

ビデオテープ修理
                      2006.10.05  札幌市 S.K 様  
 ミニビデオテープの完成品を受け取りました。
 修理していただきありがとうございました。
 とても残念であきらめ切れずにおりました思い出を
 また楽しむことが出来 とても喜んでおります。
 
  ● 北海道からの作業ご依頼、ありがとうございました。修理できてよかったですね!!
 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
       2006.09.30  東京都 K.Y 様  
 今日、職場にビデオテープとDVDが無事に届きました。
 嬉しくて、すぐに職場でDVDを見てしまいました。
 ビデオテープが切れてしまった時は本当にショックだったのですが、
 見事に修復していただいて、しかもDVDにまでしていただいて、本当に嬉しいです!
 何度も丁寧に説明していただいたり、本当にお世話になりました。
 またこのようなことがありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

 最初は、「ビデオテープ修理への感謝メール紹介」を読んで、「まずは質問してみよう」と思いました。
 質問メールを送って、すぐに丁寧な返信メールをいただいたので、お願いすることに決めました。
 大事なテープだったので、本当に感激です。どうもありがとうございました。


  ● お客さまに納得して頂いた上での作業ご依頼がベストですので、十分説明させて頂きます。
 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
       2006.07.16  東京都 M.N 様  
 昨日(7/15)到着しました。
 オリジナルからダビングしたテープを更にDVDへのダビング
 ということで、品質等あまり期待していませんでしたが、
 画質、音質ともにほぼ元のテープ通りであったため満足して
 います。 
 また機会があればお願いしたいと思います。 
 ありがとうございました。

  ● メッセージを有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理/・カビクリーニング
       2006.06.20  東大阪市 K.N 様  
 本日、無事にお願いしたビデオが届きました。
 本当にこんなにきれいにみれるなんて思っていませんでしたから、とてもうれしいです。
 しかも、COPYビデオまでつけてくださりありがとうございましたm(__)m 
 誠実なお仕事にとても感謝しております。
 お体に気をつけて、今後もお仕事頑張ってください。

 最初、作業依頼は、どの業者にしていいのかわかりませんでした。値段にしろ、作業内容にしろ。
 でも、
「ちちんぷいぷい」というTV番組で紹介されてたのを思い出し、リンクも張ってあったので、
 TV局がめったなことでもない限り、おかしな業者を紹介しないだろうと思ったからです。

 料金設定は多分作業から考えると、妥当なのかもしれませんが、ランクA、Bとかちょっとわかりづらいので

 こんな時こうするからこれだけかかるって、ぶっちゃけ言ったほうが納得するかもしれませんねー。

  ● 貴重なアドバイス、ありがとうございました。参考にさせて頂きます!!
 

ビデオテープ修理
                     2006.06.15  東京都 M.O 様  
 本日ビデオテープ届きました。
 早速見てみたんですがきれいな映像でビックリしました。
 もう見れないかもしれないと諦めていたので本当に嬉しいです。
 
 またお世話になることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
 今回は本当にありがとうございました。

  ● 修理できてよかったですね!!
 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
      2006.06.10  広島市 R.T 様  
 9日(金)に完成品(ビデオテープ1本とDVD3枚)が無事に届きました。
 ビデオテープは問題なく再生できました。
 DVDの方も、びっくりするぐらいきれいな画像で感激しました。

 ほとんどあきらめかけていたビデオテープでしたが、もう一度再生できるようにして
 頂いて本当に感謝しています。
 またビデオテープ等のトラブルに遭遇した場合はぜひお願いしたいと思います。
 今回は本当にありがとうございました。


  ● miniDVテープは、修理後ほとんど画質劣化のない、DVDへのダビングがお勧めです!!
 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2006.03.30  東京都 S.N 様  
ビデオテープの完成品今日受け取りました。
大事なテープだったので、本当に感激です。どうもありがとうございました。

  ● 修理できてよかったですね!!
 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2006.03.28  東京都調布市 Y.F 様
先日、テープとDVDを受領しました。たいへんお世話になりありがとうございました。
DVD確認しましたがとても綺麗にできていました。
数年前、英国に駐在していたとき撮影していたテープで、家内の仕事にも使用する予定だったため、
とても助かりました。
またお願いすることもあるかもしれませんので、宜しくお願いします。

  ● うれしいメッセージを頂戴し、有難うございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2006.03.23  静岡県袋井市 N.M 様
お礼の返信が遅くなってしまって申し訳ありません。ダビング済のDVD、全て確認しました。
諦めていた懐かしい映像がよみがえり、家族で感激しワーワーいいながら見ました。
我家にとっては、どんな映画よりも楽しいDVD鑑賞です。

本当に本当に有難うございました。 またこのような事態に陥った際には、是非お願いしたいと
思っています。メールでの親切な対応、及び敏速な修理、良心的な料金に感謝し、貴社の、ますますの
発展を御祈り申し上げます。

  ● このにようなメッセージを頂戴することが、何よりのよろこびです。
     今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング
   2006.02.15  A.M 様  
ただ今、ビデオ受け取りました。 修理していただいたほうのDVDを見せていただきました。
なくなってしまった映像というのはほとんどありませんでした!
ほとんど見れないかも・・・とずっと落ち込んでいたので、言葉にできないくらいうれしかったです。
本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

  ● テープ不良部分が小さくてよかったですね!! メッセージ有難うございました。
 

ビデオテープ修理
   2006.02.08   M.S 様  
テープが届きました。おかげさまで貴重な記録を失わずにすみました。
ありがとうございました。
当方でHDDにダビングした後編集し、さらにDVD-Rにダビングする予定です。
破談箇所は昔、幼稚園のお遊戯会で娘が合唱しているところでした。
過去の撮りっぱなし8mmビデオを整理しDVD化している最中です。
また出ましたらよろしくお願いします。

  ● お子様の成長記録の編集、しんどいですが楽しい作業ですね!!
    機器へのかみこみに気をつけて!!

 

ビデオテープ修理
   2006.01.30  K.M 様  
テープの修理、ダビングありがとうございました。第二子が生まれてからの成長をまた見ることができ、
本当に助かりました。ありがとうございました。

  ● お子様の成長記録はご家庭の宝物ですものね!! 修理できてよかったです!!

 

DVDへのダビング   2006.01.28  東京都 K.A 様  
先ほど無事商品到着し、内容を確認させていただきました。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
またどこかへ渡航後は、ご依頼するつもりにおりますのでその際はよろしくお願い致します。

  ● リピートでのご依頼、有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理
   2006.01.08  大阪市 M.K 様  
商品受け取りました♪o(⌒O⌒)o♪
この度は迅速丁寧な対応で、最初から最後まで安心してお取引させていただくことができました。
深く感謝しております。テープケースもとってもきれいに復元されていて、大満足です!
また何かありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ 
_
  ● うれしいメッセージを、本当に有難うございました。

 

カセットテープ修理・CDへのダビング   2005.12.28  大阪府 N.N 様  
本日、完成品のCDとテープを受領致しました。
たいへんお世話になりありがとうございました。

  ● メッセージを有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理
   2005.12.24  東大阪市 T.T 様
先程 小包を受け取りました。ダビングであるにもかかわらず期待以上に綺麗な画像で驚きました。
本当にご丁寧に対応して下さり、短期間でしかも低価格 心より感謝しております。
ありがとうございました。
娘も9歳になり 今年ヤマハのエレクトーンで大阪府下のトップに名前を連ねることができるように
なりました。その成長の足跡として最も大切にしたい記録の一つでした。
メディアサービス様に出会えましたことを嬉しく思います。本当にありがとうございました。

  ● うれしいメッセージを頂戴し、有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング・その他
   2005.12.11  大阪府 H.N 様  
品物が届きました。
CDもDVDもとてもきれいに採れていて、
家族で大変喜んでおります。
ありがとうございました。

  ● 今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理   2005.12.14  熊本県 A.J 様  
8ミリビデオ修理ありがとうございました。
今日、無事到着しました。
またのときも よろしくお願いいたします。

  ● こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理   2005.10.12  島根県 S.H 様  
注文した商品、受取りました。
有難うございました。
今後、何かあったらよろしくお願いします。

  ● こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理
   2005.10.08  千葉県 T.K 様  
10/7に届きました、見に行けなかった運動会でのわが子の活躍が見られて満足しております。
有難うございました。
またのときも よろしくお願いいたします。

  ● 子様の活躍がご覧になれてよかったですね!!


ビデオテープ修理
   2005.10.12   S.N 様  
ご連絡が遅くなりましたが無事ビデオ受け取りました。
宅配便の件では留守にしていましたため、大変ご迷惑をおかけしました。
一度はあきらめたビデオでしたが、キレイに修正していただき本当に感謝して
おります。
ネットで業者を探してビデオを送ることには最初かなりの抵抗がありましたが、
逐一状況をお知らせくださり安心してお願いすることが出来ました。
御社の今後の発展を心より祈願しております。 ありがとうございました。

  ● 大切なテープのネットでの修理依頼は心配なものです。その不安を少しでも少なく出来れば・・・と
     作業の進み具合など、出来る限りの情報提供を心がけています。

 

ビデオテープ修理
   2005.09.11   Y.A 様  
商品届きました。丁寧な仕上げでありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  ● こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理
   2005.09.03   D.K 様  
本日修理されたテープが届きました。どうもありがとうございました。
思い出のシーンなどが取り戻せて喜んでいます。
本当にありがとうございました。
もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  ● メッセージを有難うございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。


ビデオテープ修理
   2005.09.031   M.K 様  
完成品受け取りました。修理ありがとうございました。
最近、過去のアナログテープをDVDに変換していた際に今回のテープ切れにあってしまったモノです。
一瞬もうだめかと思いきや御社サービスで修復できた事を感謝します。

DVD化するメディアはまだたくさんあります。
また不具合あれば宜しくお願い致します。

  ● こ8mmビデオはテープ癒着が発生していることが多く、ご注意ください。
     今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

ビデオテープ修理・DVDへのダビング    2004.09.26  京都市 K.K 様  
この度は、本当にありがとうございました。
品物はすでに到着しておりましたが、内容を確認しましたのでご連絡を申し上げます。
ゆうパックの追跡調査も付けて頂いていたので、とても安心でした。

DVDへのダビング、とてもきれいにできていて、初めてのことでしたのでびっくりしました。
15秒削除するところも全然わからないところを作業して下さっていたのでとても満足しています。

実は、依頼者は母でパソコンができないので、かわりに私がご連絡しておりました。
叔父の結婚式の模様は見たことがなかったので、到着品で結婚式の模様や、今は亡き祖父達の
元気な顔、若かった父母たち、自分の子供の頃の様子を見ることができて感無量でした。
ほんとうに「思い出の修理」をしてくださったと思います。
母もとても喜んでおり、ちょうど数日後に田舎へ帰る用事がありますので、間に合えてよかったです。

メールでのやりとり、迅速且つ丁寧なご対応に感謝申し上げます。
メディアサービス様のますますのご発展を祈念しております。

  ●  DVDへの収録は、フル録画の2時間テープでは入りきらないので少し苦労しました。
    でも、この様な
メッセージを頂きますと跳び上がりたくなるほど嬉しいです。有難うございました。


ビデオテープ修理
     2004.09.24  千葉県 N.N 様   
受け取りました。
丁寧な対応をして頂き、有難うございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
   こちらこそよろしく、お願い申し上げます。



ビデオテープ修理
     2004.09.13  愛知県刈谷市 K.I 様  10歳 ???  
昨日無事ビデオテープ届きました。
早速、見させていただきました。
思った以上にきれいで、感激しております。
このたびは、面倒な作業を行っていただき、
誠にありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
  ● カビ・湿気のトラブルは完全修復がなかなか困難で、必ずしも十分な結果を得られたとは思いま
     せんが、うれしいメッセージを有難うございました。また何かありましたらご依頼下さい。


ビデオテープ修理
     2004.08.03  京都府  A. M 様 
今日、商品を受け取りました。早速、再生してみたところ、きちんと再生されました。
画面のゆれも全くなく、ご苦心してダビングして下さったのが伝わってきます。

あのビデオを撮影した頃は、まだホームビデオが普及していない時代で
ビデオは私の伯父が私たちの旅行のために借りてくれたものでした。
長女の小さい時のものはあれ1本きりしかありません。
何物にも代えがたい、思い出の詰まった貴重なビデオだったのです。

復元することができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お送りいただいたビデオは今後も大切にさせていただきます。

何度もお手をわずらわせましたのに、いつも気持ちよくお返事を下さり、
見捨てず、お付き合いくださり、本当にありがとうございました。
丁寧なご対応、明快なご説明、迅速な作業、全てに感謝しております。
このたびは本当にお世話になりました。
  ● うれしいメッセージを頂戴し、有難うございました。今後ともよろしく、お願い申し上げます。

ビデオテープ修理     2004.07.06  Y. T 様  
ありがとうございました。
早速拝見させていただきました。
私ども家族にとっては宝物のようなものでしたので、
心から感謝しております。
今後また何かありましたら、よろしくお願いします。

   お子様の成長記録は親にとって本当に「宝物」です。何とか修理できてよかったです。
ビデオテープ編集・DVDへのダビング     2004.07.01  石川県  M. M 様  
返事が遅くなりまして申し訳ございません。
非常に良い出来映えになっており、卒団生のみんなや
父兄の皆様にも大変喜んでもらえました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
   うれしいメッセージを頂戴し、有難うございました。今後ともよろしく、お願い申し上げます。
ビデオテープ修理     2004.06.04  東京都  T. Y 様  
修理テープ、6月3日(木)に届きました。
問題なく再生できました。ただ、御助言ありましたように、早々にDVD等へダビングし、
このテープは使わないようにいたします。
お蔭様で、貴重な思い出を残しておくことができます。
今回、ビデオテープ修理を依頼できる会社をインターネットで検索しましたが、
貴社のサイトが最も好感の持てるものでありました。
実際にお願いしてみて、迅速かつ的確な御対応に好印象を持ちました。
誠にありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いできれば幸いです。
  
 こういうメッセージを頂戴することは仕事人にとって最高の喜びです。有難うございました。
ビデオテープ修理     2004.05.31  K. N 様  
今日、ビデオテープが届きました。
丁寧な説明も付けていただき、ありがとうございました。
最悪の事態にならずに良かったと思います。
追加で修理もしていただき(しかもサービスで…)、
本当にありがとうございました。

   ご入金の後、少し追加作業が判明しましたので・・・。
ビデオテープ修理     2004.04.12  M. A 様
テープ到着のご連絡が遅れ、すみません。
無事に再生できました。
今回は丁寧な修理をしていただき、ありがとうございました。
今後とも機会がある際はよろしくお願いいたします。

   こちらこそよろしく、お願い申し上げます。
ビデオテープ修理     2004.03.25  M. H 様
完成品受け取りました。
メールにて品物受け取りから途中経過から発送したことまで知らせていただき、とても安心できました。
もともとビデオの背(?)に張ってあった結婚式…のシールは
修理時に割いてしまうとのことでしたが、キレイに張りなおしてあり驚きました。
いろんな気遣いありがとうございました。 

   結婚式のシールも、できる限り綺麗に張りなおせるようにしています。
ビデオテープ修理     2004.02.25  T. T 様
お世話になります。早い対応ありがとうございます。
所要日数は少し長い。できれば1週間がいい。
HPは料金、修理内容等がわかりやすかった。また、メール対応がよかったことが
依頼する決め手になりました。

   カビ除去も、もっと短い日数で処理できるよう努力します。貴重なご意見有難うございました。
オープンリールからのメディア変換   2004.02.18  S. M 様
本日無事商品を頂きました。
早速、音声を確認いたしました。全く問題ないようです。
懐かしい音声なので、両親も喜ぶと思います。
ありがとうございました。
   懐かしいご両親の声ですね。貴重な録音記録ですね。
ビデオテープ修理     2004.02.18  A. H 様
修理品届きました。ありがとうございました。
丁寧な応対、十分な説明、素早いサービス、そして低料金と、
これほど良くしてもらっていいのか?と驚くばかりでした。
できればもう2度とテープの破損という羽目に遭いたくないですが、
万が一の場合は是非よろしくお願いいたします。

   いささか、面映いおもいですが、こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
ビデオテープ修理DVDへのダビング   2004.01.18  兵庫県神戸市 S. M 様
本日、無事DVDが届きました。内容も確認させていただきました。
すべてきちんと見ることができ、本当に感激しております。
今回は、とてもご丁寧な対応をしていただきまして、大変感激しております。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。<(_"_)>
  ● 私どものミスでご迷惑をおかけしました。今後ともよろしく、お願い申し上げます。
ビデオテープ修理miniDVへのダビング   2004.01.12  千葉県 I. M 様
商品ですが、本日受け取ることができました。
Copyのテープに関しては、とても美しく、ありがとうございます。
miniDVのダビングについては、こちらの連絡が遅かったにもかかわらず、格安でダビングしていただきありがとうございます。今後とも、もしもの場合には、よろしくお願いいたします。

   こちらこそよろしく、お願い申し上げます。
ビデオテープ修理   2004.01.07  神奈川県 T. A 様
日無事に届きました。見たい映像は途中で切れていましたが、大変満足しております。
ありがとうございました。

修理依頼のフォームを送ってからの対応が早く丁寧でした
     ◆ 良い点 → 仕事が早く、連絡もマメで安心出来ました
     ◆ 悪い点 → 送料が高いので、発送方法が選べるといいと思う
     ◆ ご意見 → ぱるる送金が出来るといいと思う     
  ● 
貴重なご意見、有難うございました。出来る限り、ご要望に沿えるよう努力いたします。
                                                   
                                                    ページTOP   HOME